ご注文の流れ

■ご注文確認メールが届かない場合 /お振込み先ご連絡メールが届かない場合

ご注文が完了しますと、自動配信メールが直ぐに送信されます。
その後、2営業日以内でお振込み先のご案内メールを送信させていただいております。
ご注文確認後、すぐに自動配信による確認メールが届かない場合は、送信トラブルやアドレス間違い携帯アドレスをご利用の方は迷惑メール設定の解除の必要がございます。
ご連絡がない場合、こちらからお電話させていただくこともございますので、予めご了承願います。

※ご注文後メール手順
(1)ご注文後すぐに「自動配信によるご注文ありがとうございます」メールが届きます。

(2)その後2営業日以内に「お振込み先のご案内」メールを送信いたします。
クレジットカード決済の方には「お買い上げ有難うございます」メールを送信いたします。

(3)ご入金確認後「ご入金ありがとうございます」メールを送信いたします。
 こちらには合わせて出荷予定日も記載しております。
※(2)のメールはクレジットカード決済の方にはお送りしておりません。

(4)商品発送後、納品日や配送会社へのお問い合わせ番号等を記載いたしました「商品の配送についてのご案内」メールを発送いたします。

以上通常4回の確認メールをお届けしております。※クレジットカード決済の方は3回です。
もし上記のメールが届かない場合、お問い合わせフォームよりお知らせ頂くかお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

カテゴリー








Angel Cakeおむつケーキ
お取扱い店舗
・ネットショップのご案内
「Angel Cake」のおむつケーキは、百貨店でもお買い求めいただけます。

銀座三越
10階ベビー子供用品フロア
ベビーギフトコーナー

千葉三越
8階 ベビー用品売場

伊勢丹オンラインストア
BABY&KIDSコーナー内
ベビーギフトカテゴリー

コンテンツ

営業日カレンダー
定休日の場合、出荷のご連絡やメールでのお問い合わせのお返事は翌営業日となります。